>  > 【極限貫通ナットCAP付き】20個入り■SX4/スズキ■M12×P1.25■【七角形ヘプタゴンナット】KYO-EI/Kics極限ナットアルミキャップ付き袋ナットセット【HP3】

【極限貫通ナットCAP付き】20個入り■SX4/スズキ■M12×P1.25■【七角形ヘプタゴンナット】KYO-EI/Kics極限ナットアルミキャップ付き袋ナットセット【HP3】

人生をミッションにシフトするワークショップ
へそ道

「へそ道」って何でしょう?

いのちの始まりがあるとするなら、私たちは カードでポイント最大34倍 3/21(木)20:00~3/26(火)1:59迄 TOYO オブザーブ ガリット GARIT GIZ スタッドレス スタッドレスタイヤ 205/60R16 MANARAY Final Speed GR-ガンマ ホイールセット 4本 16インチ 16 X 6.5 +38 5穴 114.3、そのはじまりにつながっているはずです。それを「へそ道」では、すべての「もと」と呼んでいます。

筑波大学名誉教授の村上和雄博士は「すべてのもと」のことを 「サムシンググレート」と名付けられました。

へそでつながる壮大な世界に身をつなげた時、これまで使われていなかった私達の遺伝子にスイッチが入り、これまでの自分に変化が起こります。
それを実際に体感できるのがこのワークショップです。

さらに、自分のセルフイメージを高め、いろんな感情や状況を自由に感じる能力をつけていくので、「直観」が磨かれ、今の自分が見え始めます。
自分の位置がはっきりしてこそ、明確な未来が見えはじめるのです。

その自分で自分の中から答えを見つけていかれるので、自分を信頼しつつ、喜びの中で自分の人生を充実させていかれます。

「へそ道」とは、どんなときも一生離れることのない「自分」との関係を深めていく生き方のことです。

日常や仕事が楽しくなるだけではなく、セラピーやカウンセリング、マッサージ、気功、ヨガ、瞑想などをされている方は、その感覚や技術も格段に上がったことを実感できるでしょう。

 

「へそ道」と脳の関係

α波を研究している脳力開発研究所の志賀一雅博士が、まだ仮説ではあるがと前置きして、

【極限貫通ナットCAP付き】20個入り■SX4/スズキ■M12×P1.25■【七角形ヘプタゴンナット】KYO-EI/Kics極限ナットアルミキャップ付き袋ナットセット【HP3】の新着商品

、以下のように「へそ道」で創りだす「向こう持ち」の状態を脳科学的に解説くださいました。

「10Hzのミッドα波が優勢なときは、大脳の新皮質が活発な状態で 、人間らしい能力を発揮しています。人と人とのコミュニケーションがうまくできている次元です。

しかし「へそ道」でへそを意識し、自分の本質を感じている時の脳波は、覚醒と睡眠との境界の 7.8Hzが優勢になるようです。脳幹や大脳基底核が活性な状態でもあり、天(空間)と脳とがうまくコミュニケーションができる周波数のようです。

これは量子化された宇宙のエネルギーであり、宇宙の情報を含む電磁波の周波数でもあります。1952年にドイツの物理学者シューマンが理論的に計算した地球を取り巻く電離層の振動が7.83Hzであること、1967年に打ち上げられたアポロ4号によって電離層のプラズマ振動が7.8Hzであると実測されたこととも合致しています。また地球のマグマの振動も電離層の影響を受けて 7.8Hzになっているはずだと考える学者もいます。

つまり「へそ道」で天と繋がり地と繋がった状態を創りだすことで、自分をラジオやテレビに例えれば、天と地に存在する情報にチューニングでき、反映できるということを示唆しています。脳科学的にも興味にある状態を「へそ道」を通じて簡単に作り出せることは意義深いことです。」

参考資料(拡大する)

 

▼「天・地をつなぐへそ道」こちらの記事も是非ご覧ください。

>> 天・地をつなぐへそ道(1ページ目)
>> 天・地をつなぐへそ道(2ページ目)

ページの先頭に戻る

ところで、「へそ道」って何でしょう?

私たちには全員おへそがありますよね。
私たちのおへそは、お腹の中で、おかあさんとつながっていました。
そこから、栄養や愛情や気配や先祖からの遺伝子を受け継ぐことで肉体ができ、ここに生まれてきました。
このように、私たちはへその緒で代々つながっていました。
私のおへそは、おかあさんへ・・・ おかあさんのおへそは、おばあちゃんへ・・・. おばあちゃんのおへそは、ひいばあちゃんへ・・・と言うように、ずっとずっとおへそでつながっていました。
その先の先の先はどこにつながっていくのでしょうか。
すこし感じてみてください。
いのちの始まりがあるとするなら、そのはじまりにつながっているはずですね。
それがすべての「もと」です。

筑波大学名誉教授の村上和雄博士は「すべてのもと」のことを 「サムシンググレート」と名付けられました。
私は コンチネンタル コンチスポーツコンタクト5P 255/40R19 100Y XL AO アウディ承認 サマータイヤ CONTINENTAL ContiSportContact 5P 正規品、村上和雄先生に質問しました。
「どうすれば、サムシンググレートからの情報で生きられるのですか?」と。
その答えは、たった一言 「サムシンググレートの存在を知ること」 これだけだったのです。
つまり、「すべてのもと」とつながって今、生きているということを自覚して生きることが、自分の受け取る情報のでどこをサムシンググレートに変化させる。
人生を向こう持ちのミッションにシフトさせるのです。
それをお伝えしているのが「へそ道」なのです。
(知るだけなので、これを読んでいただけただけでオッケイですね)

へそでつながる壮大な世界に身をつなげた時、私達の遺伝子にスイッチが入り、自分の感覚も変わってきます。
つまり、良いか悪いか 【★送料無料】 【ファイナルコネクション】ファイナルコネクション ブレーキキャリパーキット STEALTH NEW TYPE CALIPER KIT F:6POT 286×18 SUZUKI セルボ HG21S 【 型式:HG21S 4WD オプション:015 TITANIUM+クリアコーティング 】、できるかできないか、正しいか間違っているかで、自分の価値を見るのではなくて、すべてのもとからつながった自分で生きること。
へそでつながる壮大な世界に身をつなげた時、私達の遺伝子にスイッチが入り、自分の感覚も変わってきます。
その自分で自分の中にある答えを見出して生きる。
これが、自分のミッションを生きる本質です。

ページの先頭に戻る

人生をミッションにシフトするとは
どういうことでしょうか?

「へそ道」では、自分のセルフイメージを高め、 その上で自分の中から答えを見つけるので、人生の自分のミッション=使命を生きやすくなるのです。

ミッションとは日本語では MONZA JAPAN Wolx ホイール 1台分 4本セット エルグランド 51系(16インチ 6.5 5穴 P.C.D114.3 INSET 38 ブラック)、使命です。ひらがなでしめい。
「使命」は「氏名」と同じです。
ミッション=使命とは、ありのままの自分自身を生きることなのです。

ミッションとは カードでポイント最大34倍 3/21(木)20:00~3/26(火)1:59迄 ブリヂストン NEXTRY ネクストリー サマータイヤ 215/60R16 WEDS ウェッズ RIZLEY ライツレー ZEFICE X ホイールセット 4本 16インチ 16 X 6.5 +40 5穴 114.3、何か大きなことを成し遂げたり、行動すること、つまり何を成すかが大切なのではなく、 どんな自分で何を成すか、どう生きるかがミッションです。

(ミッションを生きるというのは、仕事を持っていない人が仕事をみつけなければいけないという意味ではありません。自分らしく生きることが目的です。)

ミッション=使命を生きるとは、ありのままの自分で目の前のことや今を喜んで生きること。
本来の自分らしくその自分が、

【極限貫通ナットCAP付き】20個入り■SX4/スズキ■M12×P1.25■【七角形ヘプタゴンナット】KYO-EI/Kics極限ナットアルミキャップ付き袋ナットセット【HP3】

、行動することは何であってもミッションにつながっています。

ページの先頭に戻る

{yahoojp}jpprem01-zenjp40-wl-zd-49925